cecile design

盛岡で雑貨屋を営んでおり日々の入荷情報や営業情報を更新します

お問い合わせはこちら

Blog

Blog

お客様にわかりやすい情報を発信

ご利用いただくお客様にお伝えしたい情報をブログにて日々更新してまいります。日々の出来事やおすすめ商品のご案内、営業情報など、お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう有益な情報をわかりやすく発信いたします。一人でも多くのお客様にお気に入りの商品を見つけていただける場所となるために、ニーズに寄り添ったサービスを心がけ、より良い商品を展開してまいります。

久しぶりのブログですm(__)mもう少しでバレンタインデーですね!当店でもバレンタインにおすすめの商品をご用意しております!本日入荷した「ハニーショコラサンド」グルテンフリー、乳製品不使用、卵不…

100%手作りのインセンス。 TribeEarthのお香をご紹介致します! トライブアースのインセンスは、スモーキーで力強い燃焼が特徴です。 親指の大きさに折って火を着けます。大きさは自由ですが、小さなお香…

久々のブログになりますm(__)mとてもいい香りのお香入荷致しました!個人的には一番おすすめです!お香焚く前からいい香り。 MAHOのお香 こちらのお香は1本あたり約60分焚けるお香で、お香立ても付属して…

秋冬のアパレル商品やスペシャルコフレなど多数入荷しております!すでに人気の商品ばかり!ぜひお早めに!商品の詳細はまた後日!※現在HPリニューアルしております。まだ完全ではございません。ご迷惑を…

本日から3日間、北のクラフトフェアが岩手公園で開催されます!全国から沢山の作家さんが来るみたいです!当店もいつも通りオープンしておりますので、ぜひお立ち寄りください!また、本日ピスカピスカ…

新たにおしゃれでかわいいマグカップ入荷致しました!美濃焼のマグカップで、電子レンジも使用可能。 私のお気に入りはオレンジです。 ホットコーヒーが美味しく感じる時期、ぜひ新しいマグカップでいか…

店内を変えました!動線も広くなり、お客様にゆっくり商品をご覧いただけると思います!暑さもだいぶ落ち着いてきましたので、ぜひご来店をお待ちしております!

NothingAndOthersのブレスレットとイヤーカフをご紹介いたします!ニュアンスラインでデザインされたバングル。 2本のラインが腕回りを華奢に演出してくれ、シンプルなデザインながらも存在感のあり、コ…

マグカップ入荷致しました! 秋めいてくるとマグカップやコーヒーグッズが人気になってきます! KINTOのマグカップやウッドバーニングでオリジナルのマグカップを作るのもオススメです! もちろんプレゼ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。