cecile design

盛岡で雑貨屋を営んでおり日々の入荷情報や営業情報を更新します

お問い合わせはこちら

Blog

Blog

お客様にわかりやすい情報を発信

ご利用いただくお客様にお伝えしたい情報をブログにて日々更新してまいります。日々の出来事やおすすめ商品のご案内、営業情報など、お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう有益な情報をわかりやすく発信いたします。一人でも多くのお客様にお気に入りの商品を見つけていただける場所となるために、ニーズに寄り添ったサービスを心がけ、より良い商品を展開してまいります。

むぎゅっと抱っこしたくなるかわいいぬいぐるみ。 出産祝いやお子様の誕生日プレゼントなどにいかがでしょうか? 大人も見ていてじわじわと愛らしく思えてきます! 各¥1980-

かわいいかわいいベビーソックス入荷致しました!つま先にぬいぐるみが付いていて、それがガラガラと音が鳴ります。これで赤ちゃんも足に夢中!スニーカー柄のソックスもとってもオシャレです!出産祝い…

新たにお香入荷致しました! パッケージもとても可愛い!贈り物にもピッタリだ! 香りはエレガンス、ティー、スウィート、ピーチ、フレッシュの5種類。 焚く前の香りとほぼ変わりませんが、お香を焚いて…

人気のマグカップの新色を入荷致しました!とってもかわいいです!先日の三連休でだいぶ在庫がなくなりましたが、安心して下さい、再入荷しますよ!これから卒業や転勤などお別れの時期でもあり、また、…

サンタールエボーテのスペシャルコフレ「ウィンターティー」が当店では割引SALEとなっております!ハンドクリーム、ピローミスト、バスソルトがセットになっております。ジャスミンが香るフレーバーティ…

インテリアにおすすめ!バルーンドッグ入荷しております!とても可愛らしいバルーンドッグの形をしたインテリア商品。インテリアのアクセントにいかがでしょうか?サイズ:17cm×21cm×8.5cm 素材:レジン…

お部屋のちょっとした彩にぴったりな海洋プラスチックごみでできた一輪挿し。 なだらかな曲線に沿ってbuoyの模様が水彩のように伸びる一輪挿しです。 お庭など身近にある草花を飾れるように試験管をつか…

久しぶりのブログですm(__)mもう少しでバレンタインデーですね!当店でもバレンタインにおすすめの商品をご用意しております!本日入荷した「ハニーショコラサンド」グルテンフリー、乳製品不使用、卵不…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。