cecile design

盛岡で雑貨屋を営んでおり日々の入荷情報や営業情報を更新します

お問い合わせはこちら

Blog

Blog

お客様にわかりやすい情報を発信

ご利用いただくお客様にお伝えしたい情報をブログにて日々更新してまいります。日々の出来事やおすすめ商品のご案内、営業情報など、お店の魅力を多くの方にお伝えできるよう有益な情報をわかりやすく発信いたします。一人でも多くのお客様にお気に入りの商品を見つけていただける場所となるために、ニーズに寄り添ったサービスを心がけ、より良い商品を展開してまいります。

靴下入荷致しました! 当店ではプレゼントとしても人気がございます! ボディークリームとセットでプレゼントされるのはいかがでしょうか? 秋冬の靴下なので保温保湿がしっかりあります! ¥1540~¥1760

遅くなりましたが、9月の営業予定です!平日11:00~18:00土日祝11:00~17:009/24~9/25は紫波のオガールで「OGALCOFFEEDAY」のイベントに参加いたします!コーヒーグッズ、おさじちゃんなど販売致しますの…

三つ折りのレザーウォレットも入荷しております!最近は小さめのバッグなども流行っているので、それに合わせてお財布もコンパクトに!光沢のあるレザーで高級感もありますね!それぞれ一点物ですのでお…

季節限定のルームスプレーです。 キンモクセイの香りとありますが、メーカーによって香りはさまざまですので、ぜひご来店して頂き香りをお確かめくださいませ。 私は好きです。 限定商品ですのでお早めに…

連日レザーウォレットのご紹介です!光沢のある赤の二つ折りの財布。年代を問わずお持ちいただいても素敵です!当店で仕入れているレザー商品は、余ったレザーを使って製作したものなので、値段が格安な…

レザーマネークリップウォレット入荷致しました! 最低限カードとお札があればいい、そんな方へオススメ。 男性へのプレゼントにもオススメです! なお、こちらの商品は再入荷ございません。 キャメル2点…

出産祝いで迷ったら、これ!スタイ・ガーゼハンカチ・ソックスが入ったギフトセットがオススメです!絶対使う3点セットですので、もらったら喜ばれること間違いなし!女の子用、男の子用ございますので…

新しくお香を入荷致しました! 40本入り約15分燃焼のお香です! 香りは ・スイート 金木犀のような甘さの中に深みを感じる香り ・フォレスト 森林のようなすっきりとした香り ・ナイト 夜更けに一人リラ…

ORIGAMIのピノアロママグを入荷致しました! 口が触れる部分の反り返った形状が特徴。 外に向いた滑らかなカーブからコーヒーが舌全体に流れ込み、フレーバーをより捉えやすくなると共に、バランスのとれ…

店内の売り場を変えました!しょっちゅう変えたがる店主。今回は、植物を真ん中のテーブルにドンと置き、周りにディスプレイしました!入り口横もアカシアの食器でディスプレイ!店の雰囲気が変わりまし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。